現在、国からのファイザー製ワクチン供給量が減少しており、8月以降のワクチンの供給見込がたっておりません。このため、当院におきましてもご予約の受付を一時停止しております。

供給状況がわかり次第、ご予約を再開させていただきます。予約の再開については、お知らせにてご案内いたしますのでお電話での問い合わせはご遠慮ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

【ワクチン接種をされる方のご連絡事項】

・優先順位と供給状況に基づいて接種の対象となる方を制限させていただいております。お知らせにて最新情報のご確認をお願いします。

・接種日は月、火、水、金曜日の14時または14時半(予定)です。

・当日は予約時間厳守でお越しください。やむを得ず遅れる場合やキャンセルの場合は予約専用ダイヤルではなく、西早稲田クリニック(Tel:03-3232-8462)に直接ご連絡お願いします。

・当日は肩の出しやすい服装でお越しください。

・当日は下記を忘れずにご持参ください。

①接種券(シールは剥がさずにご持参ください)

②問診表(ご記入の上ご持参願います。体温は当日測ります)

③保険証(無い場合は免許証等の本人確認書類)

・書類紛失の場合は当院連絡の上、発行元の自治体で再発行依頼をお願いします。

投稿日:2021年7月15日|カテゴリ:お知らせ